快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

2017-05-04から1日間の記事一覧

インペリアルバイキングサール

インペリアルバイキングサールに行ってきました。息子は保育園の慣らし保育で、妊娠中以来の夫婦2人だけのごはんです。平日のバイキングはやはり空いています。そのうえ会場は広いので気持ちがゆったりします。食べるのに夢中で写真は忘れましたが、クロワッ…

ヨダレかぶれにポーポー軟膏

ずっとずっと使って見たかたったポーポー軟膏。あのミランダ・カーも愛用の自然派の軟膏です。https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BHNTVCM/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=hollywoodpart-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN…

紙袋の断捨離

この間紙袋の断捨離をしました。 紙袋ってたまりますよね^_^; しかもチョコレートのブランドとかきれいなものだと、捨てづらい!誰かに何か渡すときに使えるんじゃないかって。そんなときって、すごくわずかなのに。(*_*; こんだけありました。 上のを捨てて…