快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

2017-06-29から1日間の記事一覧

ウチカフェ✕ゴディバ ロールケーキ

これは美味しかったです。もう売ってませんが、同じような見た目のプレミアムロールケーキが売っていましたので今度買って食べてみようと思います。疲れなのか甘いものが食べたくてしょうがないし、食べてもさほど満足しません。 妊娠後期になるまで甘いもの…

ホワイト オムツ

新しいオムツの試供品が当たりました。whitoホワイト。 結構みなさん頻繁にオムツって替えてますよね、児童館でもちょっとの時間だけれど替えている方々を見かけました。そこでオムツはなんで短い時間用と長時間用がないのかというのでこちらが出たみたいで…

チルミル エコらくパック初めてセット

ほとんど自宅では母乳なのでミルクを買っておらず、時々試供品で対応していましたが(試供品はとても便利!)無くなってきてしまい、お出かけ用にとっておかなくてはなりませんのでミルクを買いました。 アマゾンてちょうど安くなっていて、1000円ほどで買え…

断捨離の滞り

必要なものだけに囲まれるスッキリした生活を目指していますが、なかなか思うように進んでいません。 一日一個捨てていくという簡単なことすらできておらず、というか日々生活するのでいっぱいいっぱいです。育休から職場復帰して、平日は家事&育児、そして…