快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

タオルかけ

2階の洗面所にはタオルかけがありません。手作りのを壁に画鋲で止めていたみたいですが、安定しないし画鋲は落ちてくるしで使いづらいのでS字フックにかけることにしました。でもループがついたタオルが雑巾?って思うほど生地が傷みカピカピのものしかなかったので作りました。


f:id:chataignerose:20160906174702j:plain
手作りのタオルかけ。
使いづらいし、なんかみすぼらしい。
ラップの芯って‼

タダで頂いたらしいタオルがストックでありましたのでそれを利用しました。

販促品だけあり、ふっくらとはいきませんが二重にしたことですこしはボリュームだせました。


f:id:chataignerose:20160906174753j:plain


f:id:chataignerose:20160906190506j:plain
S字フックにかけた新しいタオル。

計4枚作成。

いまのところこれでいいですが、ちゃんとタオルかけくらいつけて欲しいです。




汚部屋・ごみ屋敷ランキングへ