快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

0時過ぎごろ。。

ゴキさんはみつかり、父によって葬り去られました。

母親は疲れたのか嫌になったのか寝てしまったので、その後私はキッチンの掃除をしました。ゴミ箱のところと、床の掃除機がけ&拭き掃除。すごく汚くて、またGが出てくるんじゃないかとひやひやしながら。。

なんでこんなに床に物がおいてあるのか疑問だし、捨てるはずのゴミも溜め込んでます。

床にもの置くなとか散々彼女は言っておりましたが、あれはきっと自分自身への語りかけだったに違いありません。

f:id:chataignerose:20160910073138j:plain

少しはマシになったキッチンです。
凄く凄く汚い→凄く汚いに変化しました。
勝手に捨てると怒るので、カウンターはぐちゃぐちゃです。ペットボトル買ったときにおまけでもらった小さい入れ物とか、一体何に使うのやら。そういったガラクタが溢れています。

f:id:chataignerose:20160910074504j:plain

f:id:chataignerose:20160910074345j:plain
こういうのとか、なんでとってあるのかわからないです。

出産して、自宅に戻る日をカウントダウンしています。( ゚∀゚)ノ

いる間はまたゴキさん出たら大変なので
昨日寝る前にAmazonでゴキさん退治関連の品物を注文。
今日届きます。(*゚∀゚人゚∀゚*)♪