読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

お腹の痛みからの入院と出産

この数日間はバタバタしました。

ゴキさんやら汚部屋の母親との確執やら
。そしてそうこうするうちに、お腹がいたくなり始め、入院&出産。

実家に嫌気マックスだったので、本当にタイミングよくベビくんは産まれてきてくれたと思います🎵

数日間は快適な部屋と美味しいごはん。



f:id:chataignerose:20160913202800j:plain


さらにアロママッサージやヘアトリートメントサービスなど、至れり尽くせり👌

出産方法は、出産にかなり恐怖感がありましたので、私は迷わず無痛分娩を選択しました。

痛いから大切に育てるとか、まったくの嘘だと思います。母親はわたしを普通で産みましたがまぁ汚部屋だけありズボラで朝ごはんは作らない、お弁当はびっくりするほど適当なときもありお味噌汁の残りやあんパンが入ってる始末。マクドナルドが夕飯とかも日常茶飯事で、週に2日以上は外食とかでした。今はネットワークビジネスにはまり、添加物がどうとかほざいていますが。

そしてそれが嫌で私は母のようにはならないと堅く誓いました。(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

無痛分娩と陣痛促進剤はほぼセットと考えるということで、陣痛がかなり強くなるまで待ったとしても促進剤を使う可能性は高いとお医者様から言われましたので、陣痛がまだ我慢できるうちに促進剤と無痛処置をしていくのを選択しましたが母親はなんか不満らしくブーブー言ってました。自分のときはどうだったとか、うるさかったです。

ブーブー言いながらも付き添ってくれてたので、暇潰しにはなりました。



妊娠・出産ランキングへ