快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

おしりふき

おしりふきはいまのところ赤ちゃん本舗の厚手タイプがダントツでいいです。

産院ではパンパース、家で赤すぐのおしりふきを使いきりましたがどうもイマイチ。赤ちゃん本舗のおしりふきもイベントで頂いていただいていたので使ってみるとうんちがよく取れる!
新生児のゆるゆるうんちにはたっぷりの水分と少し凸凹のあるシートがいいですね💕
赤すぐのおしりふきもまだ残っているので、うんちの仕上げようおしりふきとして使用します。

グーンのおしりふきはまだ使ってないので、楽しみです。

f:id:chataignerose:20160922230206j:plain


妊娠・出産ランキングへ


育児ランキングへ