快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

アンパンマンのおむつは

f:id:chataignerose:20161005230837j:plain

表面の素材はメリーズのおむつに似ています。表面の素材はムーニーやグーンの方が高級な感じです。
サイズ感は大きめ、グーンに似ています。

f:id:chataignerose:20161005230845j:plain

テープの部分が白なのが、残念( *´д)/(´д`、)色がついてたほうが見分けられてテープはがしやすいのです。
あと、こちらのおむつは台湾製でした。
だからか?なんか安っぽいような。。オシッコサインにも色ムラがありますが他に致命的にダメな部分はありませんので安く買えてとても満足です。


育児・乳児ランキングへ


妊娠・出産ランキングへ