快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

カフェインレスミルクティー

f:id:chataignerose:20161025182137j:plain

以前イベントで頂いたカフェインレスのミルクティを飲んでみました。

早朝授乳後でぼんやりしていたため、お湯でといてしまいました。。のでコクが足りなかったですが不足しがちな鉄分等栄養も含まれているので授乳期には最適だと思います。水分も積極的にとらないとですし、寒い時期になってきたので温かい飲み物はホッとしますね(*^^*)

先日実家からやっと家に戻りました。といっても引っ越し先なので以前住んでいたところではありません。荷物がいっぱいで、もっと断捨離せねばと思いました。実家の二の舞にはならないと、固く決意しましたのでがんばります。


育児・乳児ランキングへ