快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

靴とバッグ断捨離

お宮参りが終わり、一段落と思ったら保育園の申し込みが始まりました。まだ11月なのに、来年の4月入園のものです。
まだ引っ越しの片付けも完了していないのに、慌ただしい。。 

さて、赤ちゃんが寝ている時間に久しぶりに断捨離しました。引っ越し先の靴箱は小さく入らないのと、しばらく育児するのでヒールは結婚式用等のを残して処分します。あとはバッグもついでに。なんとなく使わないものを。



f:id:chataignerose:20161109051713j:plain



f:id:chataignerose:20161109052550j:plain





結構ありました( *´д)/(´д`、)
靴も5本のゆびに数えられる程度に収めるのが目標ですがこんだけ捨ててもまだあります。少しずつです。。




f:id:chataignerose:20161109052652j:plain





f:id:chataignerose:20161109052628j:plain



結局使い勝手が悪いと眠ってしまうバッグたち。靴も同様ですかね( ゚∀゚)ノ

バッグもまだまだ使えるっちゃ使えるのだけれど、ときめかないので捨て。

まだまだ他も捨てていきます。
生活をシンプルにしないと、子育てと仕事を両立ができない気がしています。



断捨離ランキングへ



シンプルライフランキングへ