快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

LAWSONのケーキはレベル高い


f:id:chataignerose:20161202094805j:image

CMでみてたべたくなってしまいました。

このLAWSONのケーキはもうお店で買ったのと同じくらい、いやそれ以上に美味しいんじゃないかと思います。価格は330円。お店で買うよりずっとお安いです。

 

コンビニでスイーツを買うことが殆どなく、そもそも甘いものを自分で買ってたべることさえ殆どなかったのですが、妊娠後期ごろからポッキーにハマり始め、産後も実家でシュークリームやら、ケーキやらをちょくちょく食べていました。自宅に戻ってからは殆ど食べてかなかったのですが最近はまた甘いものを食べたい欲望が抑えきれなくなりました。!!( ; ロ)゚ ゚

 


f:id:chataignerose:20161202095534j:image

 

和栗のモンブランも食べたいのですが、いつも行くとないのでまた出会える日を楽しみにしております。