快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

ゴディバのマカロン


f:id:chataignerose:20170108090918j:plain



f:id:chataignerose:20170108091232j:plain



ゴディバのマカロンを買いました。ゴディバのマカロンは初めて。今まで食べたことあるのはピエールエルメダロワイヨ。その中ではピエールエルメが1番でした。
身体にはよくなさそうだけど、このカラフルなチョコレートが目を楽しませてくれます。
お味は言うまでもなく、、激ウマです!

チョコレートがね、やはり違いますね。甘すぎず、くどすぎず。絶妙なんです。

大好きなので内祝いもゴディバばっかりです。普段そんなに買わなくてもらってうれしい。これ大事です。