快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

マミーポコ テープ


f:id:chataignerose:20170127082120j:plain


マミーポコのテープタイプを買ってみました。
マミーポコといったら、パンツタイプだと思っていましたがテープタイプもあるのですね。
ユニ・チャームからでていますがムーニーより安いです。

おむつはコスパが、と思っていますがやはり履かせにくいのは使いづらいです。おむつのカットデザインがあまり、うちの子にはフィットせず、使い心地はよくありません。
ディズニーのデザインはとても可愛いですけど、、(*_*)

パンパースがやはり使い心地いいです、ウエストのテープの部分が伸びるからバタバタしてても履かせやすい。なくなり次第パンパースに戻ります。