快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

クリスピー・クリーム・ドーナツ


f:id:chataignerose:20170213171040j:plain


期間限定のハーシーとオレオを買ってみました。オレオはヤマザキナビスコが権利を失って日本製でないのであまり期待していませんでしたが、クリームの力で美味しく感じました。ハーシーズはチョコレートが一部にたくさんかかっています。見た目が楽しいですね。

個人的にはクリームブリュレのがとても美味しかったです。3こ買うと30円引きになるっていうんで言われて足したのが思いがけず美味しかったっていう(^^♪

Krispy Kreme Doughnuts | メニュー(ドーナツ)


おっぱい詰まりそうですが、甘いものは癒やされますね!妊娠後期まで殆ど甘いものは食べたいとは思いませんでしたが変わるものですね(^^)