快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

腰のハリと肩こりがひどい

元から肩こりと腰のハリには悩まされてきましたが、ここ最近体全体が具合悪く感じるほど辛いです。育児なのか?ストレスなのか?たぶん平日はお風呂にゆっくり入れないことも大きく関係してるのだろうと思います。

痛みや不快感を少しでも和らげる為磁気インナーを買ってみました。



f:id:chataignerose:20170213171928j:plain



f:id:chataignerose:20170213171950j:plain


マグネセレブ半袖2枚
マグネセレブ腹巻き1枚
マグネセレブスパッツ1枚

そしてよくわからないメーカーの磁気キャミソール2枚

とりあえず寝るときには必ず腹巻き+キャミソールか半袖を着ています。なんとなーく軽くなった気がします。
たくさんインナー買ったのでとりあえずUNIQLOヒートテック4枚をUNIQLOのリサイクルBOXにいれてきました。
まだあと効果の感じないヒートテックもどき2枚と、履くとブヨブヨに伸びて履き心地悪いスパッツとこれまた効果の感じないヒートテックもどきの半袖1枚とブラ付きキャミソール1枚を処分予定です。ブラ付きのキャミソールは殆ど着てないのですが(*゚∀゚)  

結局着るのって決まってきちゃいますよね、洋服も部屋着もパジャマも。。

どんどん捨てていきます。