快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

服の断捨離

近くで古着を回収しているというので服のプチ断捨離をしました。



f:id:chataignerose:20170331152106j:plain




ワンピ5
スカート4
トップス4
インナー3

バリ島で買ったワンピース。露出度の高いものはほんとにリゾートだけですね^_^;
半袖のワンピースは気に入ってよく着てたものですが、毛玉がついて着古した感がでてしまったので捨て。それと丈の短くてもう着ないワンピース。
スカートは膝上でちょっと年齢的に短いかなと思えるので捨て。
トップスはここ数年着てないものから、何か袖丈が短くて着心地が悪いものとか。
インナーはヒートテックみたいなものだけれども、全然暖かくないうえに、身体にフィットしなくて捨て。

クローゼットをお気に入りのものだけにしていきたいです。


断捨離ランキングへ