快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

紙袋の断捨離

この間紙袋の断捨離をしました。
紙袋ってたまりますよね^_^;
しかもチョコレートのブランドとかきれいなものだと、捨てづらい!誰かに何か渡すときに使えるんじゃないかって。そんなときって、すごくわずかなのに。(*_*;



f:id:chataignerose:20170502201413j:plain

こんだけありました。


f:id:chataignerose:20170502201455j:plain


上のを捨てて。
うーんまだ多いかもしれない(ーー;)



f:id:chataignerose:20170502202927j:plain



これも捨てて





これらは右はセブ島のスーパーで、左はオーストラリアのスーパーでゲットしました。オーストラリアのは思い入れがあるのでとっておいて左は捨て。



f:id:chataignerose:20170502203300j:plain


f:id:chataignerose:20170504152053j:plain


結構スッキリしました。



断捨離ランキングへ