快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

インペリアルバイキングサール

インペリアルバイキングサールに行ってきました。息子は保育園の慣らし保育で、妊娠中以来の夫婦2人だけのごはんです。

平日のバイキングはやはり空いています。そのうえ会場は広いので気持ちがゆったりします。

食べるのに夢中で写真は忘れましたが、クロワッサンやフレンチトーストがとても美味しかったです。ホテルと言えばのカリカリベーコンとフレンチトーストを合わせて甘じょっぱく食べるのがおきに



f:id:chataignerose:20170504214701j:plain


こちらがこのホテルの名物みたいです。オニオンエッグ。オニオンスープにエッグが入っています。
身体はあったまりますが、いまいち味が薄い?美味しー!といった感じではありませんでした。

フルーツの種類もそこまで豊富ではありませんでしたが、ミューズリーヨーグルトは美味しかったです。

1度行けばまぁいいかなと言うような感じでしたが、久しぶりのブュフェなのでとても満足しました。



人気ブログランキングへ