快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

シャンパンバー ANAインターコンチネンタル

シャンパンバーに行ってきました。
一休のサイトから申し込んでランチセット+ピエールガニェールのケーキ食べ放題で2600円。
平日限定です。

シャンパンバーは3階にありますが、エントランスが既に2階のようで正面にあるエスカレーターであがって右手にあります。

エントランスと吹き抜けになっており、カスケードカフェで食べ放題を頂く方々を見下ろせます。景観はそんなにいいとはいえず、たばこの煙もどこからか漂ってきますので立地はよくありませんでした。

さて、ランチはというと
キャットフィッシュというナイルパーチみたいな感じのお魚と鶏肉で選べましたので迷わず鶏肉に。



f:id:chataignerose:20170616164211j:plain



ワンプレートで、サラダ、スープ、前菜もちょこんとのっています。

お味はお上品で、お肉もボリュームもあり柔らかい。ただ原産地書いてございませんでしたこで、外国産かと思われます。
原産地は書いて欲しいと思いました。


そしてケーキは4種。そして頂きませんでしたが、マシュマロも2種ありました。


ヒョウ柄のはピエールガニェールを代表するかのようなケーキみたいです。こちら見た目とは裏腹に1番あっさりしていました。




f:id:chataignerose:20170616164617j:plain