快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

TOKYO PASTA

冷凍食品コーナーで見つけました。PICARDばりに高級な冷凍パスタです。お値段500円ほど。普通の冷凍パスタ2食分くらいです。
ウニのとボロネーゼを買いました。

f:id:chataignerose:20170628161457j:plain
f:id:chataignerose:20170624215552j:plain



湯煎にかけるか、レンジかで調理します。
簡単にレンジでチンしました。


f:id:chataignerose:20170628142859j:plain
f:id:chataignerose:20170628161516j:plain



牛肉が何個かごろっと入っています。

ウニクリームのはホタテが大きいのがのっています。



だけど、ちょっとリピートするほどのおいしさではありませんでした。
やはり冷凍パスタっちゃあ冷凍パスタ。そこは超えてきません。