快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

断捨離の滞り

必要なものだけに囲まれるスッキリした生活を目指していますが、なかなか思うように進んでいません。
一日一個捨てていくという簡単なことすらできておらず、というか日々生活するのでいっぱいいっぱいです。

育休から職場復帰して、平日は家事&育児、そして土日もできなかった家事+育児に追われあっという間に時間は過ぎてしまいます。それも完璧にできているわけではありません。



まさにヤマダモモコ氏の
「色気は分娩台に置いて来ました」です。

Yahooでニュースをみてたら出てきて、すぐに自分のことかと思い買ってしまいました。


“両立はおろか方立もできていない”


正に自分もその通りです。


全国のオシャレママさん、すごいです。
仕事に家事に育児にさらにオシャレにも抜かりないなんて。


少しずつ、頑張ります(*_*)