快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

チルミル エコらくパック初めてセット

ほとんど自宅では母乳なのでミルクを買っておらず、時々試供品で対応していましたが(試供品はとても便利!)無くなってきてしまい、お出かけ用にとっておかなくてはなりませんのでミルクを買いました。



f:id:chataignerose:20170629212441j:plain




アマゾンてちょうど安くなっていて、1000円ほどで買えました。

フォローアップミルクというみたいで、9ヶ月頃から飲めるみたいです。

缶より使いやすくていいです。蓋の開閉もスムーズです。
ただ、ちょっとスプーンが大きいので(40ml)使いづらいです。30mlだったら良かったのに。

開封日もかけるし、今ってとても便利になりましたね(^^♪

またリピします。


育児・乳児ランキングへ


育児ランキングへ