快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

UNIQLOでベビー服を買いだめ

f:id:chataignerose:20170726145245j:plain

風邪をひくと嘔吐して汚れたり1日に何度も着替えるので服が足りなくなるのでUNIQLOのオンラインでベビー服を買いだめしました。

これだけ買ってもなんと3,350円!

トーマスパジャマ 790円✕2
メッシュインナーT  190✕2
クルーネックT  390円
メッシュインナーボディ 500円
クルーネックボディ   500円

メッシュインナーTがなんと190円でしたので2セット購入しました。まだ大きめの90ですがボディ卒業後も長く着られると思います。

着古してもUNIQLOで引き取って頂けるので、断捨離もしやすい!

UNIQLOは子供がいるおうちの味方ですね(^^♪


育児・乳児ランキングへ