快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

サラベス東京

ちょっと前(だいぶ前⁉)に朝食で話題になったサラベスがLUXAでチケットが売っていたので買ってみました。

人気のパンケーキやワッフルの中から1つとお好きなお飲み物がついて1,600円。

予約も不要なので気軽に行ける(^^)

 

頼んだのだのはレモンリコッタパンケーキとフォーフラワージュース。

f:id:chataignerose:20180109124947j:image


レモンリコッタパンケーキはほのかにレモン?フワフワで美味しかったです。右上の白いのはバターにしてはあっさりしすぎてましたが、塗るとコクがでるので更に美味しかったです。ジュースは結構甘いです。お花がはいってるわけではなくて、バナナとかのミックスです。

やはり女子率が高く、お洒落な雰囲気の中でパンケーキを食べるというのがリア充には欠かせなくなっているのでしょう(^^♪

独身のときにはこんなお店をどんどん行きたいと思いましたが、結婚して主婦になると頻繁に行くのはもったいないかも〜って思ってしまいます^^;まぁお値段と味とで2度目はないかなって思いました。同じ値段で大きなハンバーガー食べたーいなんておもってしまいました(笑)