快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

なだ万 日本橋三越店

久々になだ万です(^^♪

他のレストランも見つつもやっぱりこちらに落ち着いてしまいます。

いつも頼むのは旬彩膳ですが、お雑煮がつくというので新春メニューを頼んでみました。

 


f:id:chataignerose:20180110165307j:image


f:id:chataignerose:20180110165327j:image


f:id:chataignerose:20180110165341j:image

お雑煮がとてもお上品なお味で丸餅の柔らかさも大きさもちょうど良かったです。

お作りは鯛と甘海老。甘海老はとっーても甘かったです(^^♪

私はダシのジュレののったごま豆腐がかなりヒット!もっと食べたい!と思いました。

12時ちょうどについたときには空いていましたが、13時過ぎには混んでいました。

落ち着いたお食事ができましたʕ•ٹ•ʔ