快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

断捨離

服のアップデートの為、古い服を断捨離しました。
シンプルかつ動きやすくて汚れても気にしないものを考えたらユニクロ無印良品だらけになってしまいました。

ユニクロ購入品

f:id:chataignerose:20180507224025j:plain

ユニクロではスーピマコットンのTシャツが500円でした。サイズはXXLのみでしたが、もともとぴったりめのデザインなのか普段Mサイズの私が着てブカブカ過ぎずゆったり着れてとてもいいです(^^)
定番のボーダー長袖Tシャツに、デニムブルーのスウェットを購入。着心地よし、値段よし、全てに満足です❤

無印良品ではスーパーストレッチのレギンスが半額で売っていたのでダークネイビー、黒、ネイビーを購入。しゃがんだり、動き回るのでストレッチが必須。着心地もよく、安くて◎。

服を増やさないために、断捨離したものは、

タートルネックのセーター
パジャマのボトム
スウェット素材のボトム

でした。

買った数より少ないのですが、
売れなれけばサヨナラの予定の ジーンズ2枚 スカート3枚 ワンピース1枚 スラックス1枚が控えております。
あとリクルートスーツも(^^♪


早く手放してスッキリしたい。

断捨離はキッチンでも。

フライ返し2
冷凍ごはん用タッパー3
蒸し器1
電子レンジ用蒸し器1
イケアのタッパー2

まだまだごちゃついていますので、頑張ります。