快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

エアコンの中は汚れだらけ

前回の更新からもう3ヶ月も経っていました!6月はずっと風邪をひき体調が悪く、7月に復活と思いきやまた風邪‥子供の風邪は本当に移りやすいです。独身の頃、熱を出すなんてに2.3年に1度だったのに‥体力の衰えを感じています。

 

さて、このあいだエアコンクリーニングをお願いしました。お掃除機能つきで13000円でした。


f:id:chataignerose:20180821092402j:image

 

使って2年弱のエアコンはこんなに汚れていました!これでも汚れはまだマシな方だそうです。ちなみに市販の洗浄スプレーはほぼ効果ないということでした。

こんな汚れていたと思うとぞっとしますね💦

定期的にクリーニングしようと思いました。