快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

入浴剤を揃えました

風邪のときは熱いお風呂にゆっくり入りたいと思い入浴剤を揃えてみました。


f:id:chataignerose:20181218085640j:image 

 

試してみたかったバブエピュールは半額でした😍1000円超えだと買うのに躊躇してしまいます。エモリカも半額で400円ちょっと。冬は乾燥が気になるので効果が楽しみです。

バブのメディキュアはもう2つ試しましたが身体のポカポカが違います!特に疲れたなぁ、癒やされたいなぁというときにはこれがいいですね。

羽生結弦くんパッケージの安定のきき湯も買いました。新しい香り?と思いましたがパッケージが特別なだけで中身は緑のいつものでした。

赤ちゃんがいますが、メディキュアときき湯では一緒に入浴しました。

バブエピュールとエモリカも自己責任で入浴します(笑)飲まなければ、大丈夫よ、きっと😁