快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

2018-01-08から1日間の記事一覧

マリアージュフレール銀座

マリアージュフレール銀座に行ってきました。 平日でしたので予約しないでもすぐに座ることができました。ランチは2400円程から、紅茶つきでお高めだと差額をお支払いします。メニューは外れたら嫌なので無難にサンドイッチにしました。抹茶が練り込んである…

断捨離の滞り

お洋服の気がよどみ始めたので、断捨離しました。 気に入っていたストラリバリウスのTシャツも穴が空いていたので思い切って捨てました。絵が可愛かったので、絵の部分だけ何かに使えるかもってとっておきそうになったのですが、裁縫する時間も気力も無いの…

セラフィンのマタニティレギンス

キャサリン妃もこちらのブランドのコートをお召になっていたようです。 アマゾンで50%OFFでしたのでこちらのマタニティお洋服セットを買いました。レギンス、スカート、ワンピース、トップスがセットになっていてお色もトップスが白以外は全て黒。伸び伸びし…

忙しいと

スイーツが食べたくなります。 コンビニでゴディバとのコラボを見つけると、少々お値段お高めですが買ってしまいます。仕事と家事と育児で日々は目まぐるしく過ぎていき、1年がおわり、新しい1年がスタートしました。家族が増えていくので、さらに断捨離を加…