快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GAPのベビー服

可愛らしいクマの刺繍がついたお洋服が破格のお値段でした。ロンパース 690円 お揃いのズボン 990円すべての定価のお品は半額になるとのことで、 カーディガンや、靴下を買いました。GAPのロンパースは首元がしっかりしているので長持ちしそうです。 妊娠中…

キュキュットポンプ4本セット

花王プラザの年末大掃除キャンペーンで当選しました。ポンプ式はなかなかないので重宝します。しかも特別デザインのクリスタルカット!洗い物をするときにテンションがあがります^_^花王さん、ありがとうございますʕ•ٹ•ʔ

キッチンタオル

いつもは西友のネットスーパーで買うのを今回はイトーヨーカドーネットスーパーで買ってみました。 見た目も長さもまったく一緒で西友147円 イトーヨーカドー183円でした。イトーヨーカドーのほうは裏にイデシギョーが作っていると書いてありました。西友の…

生活の木マザーズハーブ Dブレンド

30個入り 1.341円母乳の詰まり解消の為、ハーブティーを飲んでいましたがAMOMAのはお高いのでこちらを試してみました。ペパーミントベースでとても飲みやすいです。 入っているハーブは全てオーガニックで安心です。これでしこりや張りや痛みから解放さ…

レインフォレストアライアンス

当たりました。バナナが立派でいつも買う100円くらいのと全然違います。食べ応えがあり、味も臭み?がなく美味しかったです。他にもドリップコーヒーに紅茶にとっても助かります。

腰スッキリサポーター

骨盤が開いていて立ち上がるのにも力が入らず無理に膝に力がかかるので膝か痛くなってしまいました。抱っこで腕は痛いし、腰も張ってで辛いし、首や肩ももちろんガチガチ。 満身創痍です。(+_+)かなりお高めの骨盤ベルトを持ってましたが、どうも使い勝手が…

メロンミックスジュース

用事があった帰り、久しぶりに大丸へ。9階の赤ちゃん授乳室にいって授乳&おむつ替え。 おむつはラップみたいなのに包んでくれる機械がついていて、袋がいらないのが良かったです。授乳室はカーテンのついた個室が3つほど。広さも十分あり、ベビーカーごと入…

picardのピザ

シチリア風 ビオ野菜塩気は控えめな感じですが、薄すぎるということもないです。普段宅配ピザ食べている方には物足りなく感じるかもしれません。野菜たっぷりです。スーパーで買えるピザでここまで野菜たくさんのはないかと。ライフスタイルランキングへ

新しい菜箸

菜箸が古いので捨てて新しいのにしました。 無印の日本製です。永く使えそう。 3本から2本に。 細かいところもお気に入りのもので揃えていきたいです。

おしりふきウォーマー

ベビーカーを買ったらプレゼントでついてきました。おしりふきウォーマーずっと欲しかったので嬉しいです。いまはウンチの回数は減りましたが、ちょっと前までは1日に何度もウンチするのでお尻かぶれがひどい時期もありました。おしりふきウォーマーはおしり…

おむつのサイズアップ

パンパースのおむつを買いました。今まで新生児用を使っていましたがさすがにもう小さくなってきました。 比較してみると大きさの違いは一目瞭然です。 パンパースはしまじろうの柄がついています。 かわいいです。

LAWSONのケーキはレベル高い

CMでみてたべたくなってしまいました。 このLAWSONのケーキはもうお店で買ったのと同じくらい、いやそれ以上に美味しいんじゃないかと思います。価格は330円。お店で買うよりずっとお安いです。 コンビニでスイーツを買うことが殆どなく、そもそも甘いものを…

東京リバーサイドスイーツ

近くのケーキ屋さんに行ってきました。といっても、冷凍ケーキです。カフェに卸してる工場直売なのでとてもお安いです。 シナモンシュガークッキー 8枚 300円 かぼちゃのタルト 8こ 600円 ミルクレープ 4こ 600円 もっと買いたかったけれど、冷凍庫に入らな…

Picardの冷凍食品

先日青山にオープンと話題になっていたフランスの冷凍食品Picardを試してみました。 きのことゴルゴンゾーラチーズのタルト。 とても薄いのでお腹が満足にはなりませんが、美味しいのでお洒落なオツマミとしていいと思います。 お試し価格で548円でした。