快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

IN新しいお鍋OUT古いお鍋

新しいお鍋が届きました。

f:id:chataignerose:20190209072831j:plain
レミパンミニプラス

どんなものだろうとずっと思っていたレミパン
これはそれのミニサイズ、直径20㎝です。

高すぎて(確か7,000円越え)絶対自分では買うことのないレミパンですが
イオンのポイントが失効するので交換してみました。

f:id:chataignerose:20190209073130j:plain
レミパンプラスミニ


本当は白が欲しかったのですが、結構スタイリッシュ&ちょっとお料理したい
って時に便利なサイズ。

鍋蓋に菜箸やお玉が立てられるのも
使い勝手がいいです。

普段は取っ手が取れるのを愛用していますが、重なってるのを取り出すのが⤵。

このお鍋が来たので古いお鍋はサヨナラしました。

f:id:chataignerose:20190209073551j:plain
古いお鍋

独身の頃から10年以上は使っているような。。。

今までありがとうございましたm(_ _"m)