快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

NEXTで購入してみました

NEXTがいいよ〜という声を聞いたので、さっそくオンラインストアをチェックしてみました。5枚組などセットで売っていたりで、保育園用としてもとても使いやすそう♥

そしてココ重要、お値段もリーズナブルです(^^)

サイズ感がまったくわからないので、しかし海外ブランドはなんとなく今までの経験上丈は長め、横幅は狭めにできてるだろうと推測し普段95で少し大きめの子供には3-4歳用、は80で大きめの子には12-18monthsを購入しました。が、やはり3-4歳用は大きすぎました。ユニクロやGAPの100と比べても大きいなと感じました。


f:id:chataignerose:20190224145132j:image

 

雰囲気としてはGAPに近いです。

GAPはセール品に出会えれば、オンラインだと更に総額から40%オフなど破格で購入できますが、セール品だけあって買いたいものになかなか出会えないことも💦

ユニクロもレギンス590円セールはしょっちゅうやってるので、もう何度も購入していてデザインに飽きちゃったって方はNEXTを覗いてみるといいかもしれません(^^)私もそのひとりです。でもユニクロはやはり質がしっかりしています。襟など洗濯してもよれにくい。ユニクロコスパはダントツ一番ですね(^^♪

 

Next 日本 | ファッション & ウェアのオンラインショッピング 

 

これから入園までにお洋服揃えたい方、必見です。