快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

ファミリアのセールに行ってきました

この間ファミリアのセールに行ってきました。
まだ開場前だというのに沢山の人が並んでいました(*゚∀゚)赤ちゃん連れている人とがもいて、こちらがヒヤヒヤ。

毛布が欲しくて行ったのですが、なくてひざ掛けや抱っこ紐やベビーカーにつける防寒ケープなどはありました。スタイも欲しかったのですが柄がイマイチ。。売れ残りだから仕方ありまけんね(*_*)

何にも買わずにでてくるのもどうかと思い、靴下2足買いました。合わせて1800円ほど。絶対に自分の靴下はこんなに高いの買いません(゜゜)

f:id:chataignerose:20170213174047j:plain

セール会場に行く電車賃と手間と時間を考えるとネットで定価で買ったほうが良かったような気がしましたが、可愛い靴下が買えて良かったです。日本製ですし!