快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

忙しいと

f:id:chataignerose:20180108222235j:plain

スイーツが食べたくなります。
コンビニでゴディバとのコラボを見つけると、少々お値段お高めですが買ってしまいます。

仕事と家事と育児で日々は目まぐるしく過ぎていき、1年がおわり、新しい1年がスタートしました。

家族が増えていくので、さらに断捨離を加速しないとと思っています(*_*;

お休みの間にどんどん物を減らし、スッキリとしたお部屋で赤ちゃんを迎えたい(^^♪
そしてまた恐怖の汚実家に帰るわけですが、今回は冬ということもありゴキ○リさんは登場されないことがせめてもの救いです(;^ω^)
トラブルになるので、前回のように片付けたりは一切しないことにします。
彼らは彼らの生活があり、汚い中でも快適に暮らしているわけですから(^.^;