快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

セラフィンのマタニティレギンス

f:id:chataignerose:20180108223425j:plain
キャサリン妃もこちらのブランドのコートをお召になっていたようです。
アマゾンで50%OFFでしたのでこちらのマタニティお洋服セットを買いました。レギンス、スカート、ワンピース、トップスがセットになっていてお色もトップスが白以外は全て黒。伸び伸びして着心地もよくとても使いやすいです。マタニティ服ってその時だけだからあまり買わなくていいかもと思っていましたが、やはりマタニティ服は楽です。海外のものなのでスカート丈が短めのものが多いですがこちらの4点セットは膝丈ほどでした。(^^♪