快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

マリアージュフレール銀座

マリアージュフレール銀座に行ってきました。
平日でしたので予約しないでもすぐに座ることができました。ランチは2400円程から、紅茶つきでお高めだと差額をお支払いします。

メニューは外れたら嫌なので無難にサンドイッチにしました。

f:id:chataignerose:20180108225214j:plain

抹茶が練り込んであるパンのサンドイッチです。味は、普通でした。お料理は正直期待できません。紅茶と雰囲気を楽しむためにお金を払うのです(^^)

f:id:chataignerose:20180108225005j:plain
お紅茶らマルコポーロルージュ。マルコポーロのカフェインレスです。ポットにたっぷりありますので3.4杯分くらいありました。特殊なポットのようで保温機能がついています。

プラス950円でショーケースの中のデザートを選ぶことができます。一部注文してからお作りするものはメニューに載っていました。ギャルソンが丁寧やな説明をしてくれます。
フルーツのタルトを選びましたがこれがとても美味しかったです。次来ることがあれば、ケーキセットで十分だと思いました。