快適な生活と私

すっきりした空間で豊かに暮らし、生活を快適かつ楽しくしていくのが目標です。

セリアで買い物(^^)

モノを減らしたいから収納グッズは買わない方がいいと思っていましたが、最低限の収納は必要だと思いました(+_+)
最低限の収納スペースを確保したうえで、それより増えないようにするということにしていきたいと思います。もちろん見直しもしていって、不要なモノは手放して行きます。

f:id:chataignerose:20180206214124j:plain

9点買いました(^^)

とりあえずキッチンの引き出しが

ビフォー
f:id:chataignerose:20180206214217j:plain

アフター
f:id:chataignerose:20180206214235j:plain

スッキリ〜!!

仕切りにしてた汚い箱とカン、可愛いけど使いづらい泡立て器?と包丁とぎ、お米計量カップ等は捨てました(^^♪

下の子ちゃんが生まれてくるまでにどんどん進めたいと思います。


断捨離ランキングへ